毎晩寝る前には必ず睡眠導入剤を飲む習慣になっている
ところが昨日の夜はどういうわけかなんだかめんどくさくなって飲まずに寝てしまった
案の定眠りは浅く支離滅裂な夢をいっぱい見たあげく夜中の2時に目が覚めてしまう
仕方が無いのでクスリを飲んで小説を読みながら睡魔を待ったがなかなかやって来ない
午前4時になって2錠目を飲んだら4時半頃になんとか寝入る事が出来た
今日は今から長野の大町までクルマを飛ばし明日は大町アルプスマラソンに出ることになっている
2年前はエントリーはしたものの直前になって肉離れの怪我をして出場出来なかった大会だ
天気予報では天気もいいみたいだし来週の富山マラソンにむけて練習のつもりで完走したいと思っている
あせらず、たゆまず、怠らず・・・・だ・・・・頑張れ、俺・・・・・