にわかサッカーファンの俺は前半に2-0で勝っているのを見てさっさと寝てしまった

今朝結果を見たら2-1でなんとか勝利を収めたらしい・・・・

なでしこジャパンが優勝したのは猛母が亡くなった2011年だからあの頃のことは良く覚えている

今ではバラエティ番組にアホずら下げて出まくっている丸山桂里奈がドイツ戦で走り込みながら角度の無いところからシュートを打ち1点もぎ取った

あの1点から流れが変わって日本の優勝に繋がったと俺は思っている・・・・

まあでも予選リーグでモタモタしているようでは優勝なんか夢のまた夢だな・・・

宮間はいったいどこで何をしているのだろう?・・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

なかなか体調が良くならない・・・・・

明日は芝政リレーマラソンの日だけど爆弾低気圧の接近で開催が危ぶまれている

リライムのジムで仲良くなった兄ちゃんとチームを組んで出る予定だが

走っても走らなくても芦原温泉で打ち上げをするのは変わらない・・・・

なかなか良くならない体調のことを考えると中止になってくれたほうが俺にとっては都合がいいんだが・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

刻一刻と変わる天気予報・・・・・

明日は雨マークの横にいよいよ雷マークまで付け加えられた

それでも今日の午後4時の段階では主催者は開催すると言っている

はてさて強行か?中止か?・・・・最終決定は明日の未明5時・・・

なんだか選挙開票の様を呈してきた・・・・