昨日の夜中にトイレに行きたくなって目が覚めた・・・・時計を見ると2時半

トイレで用を足して再びベッドに潜り込んだがちょっと眠れなくなった

そこでよせばいいのに寝ぼけ眼でスマホをいじり出す・・・・

ついつい「不要なアプリは削除してもいいですか?」の画面が出てOKしてしまった

再びスマホの画面を見るとラインのマークが消えていた・・・・・おいおいおい!

あちゃーッ!やっちまったーッ!と思いつつも

まッ 明日になったらショップにでも行ってくるか・・・と暢気に構えて眠りについた

今朝になって次男に相談してちょっとだけスマホを診てもらう

それから自分でなんとかラインは復活したけど履歴はみんな無くなってしまった

まあラインてえのは基本的に「会話」だから次から次に消えていくものなんだけどネ

読み返すってえことはほとんどしないもの・・・・まッ いっかッ・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日の夕方はリライムのジムに行って相撲を見ながら30分間ステップを踏んだ

3月・4月・5月のマラソン大会はほとんど全滅みたいなもんだけど最低限の足の筋力だけは保っておきたい

白鵬の優勝を見届けてから風呂に入ってカイロに行く

近頃毎日肩の患部にバンテリンを塗りたくり寝る前は湿布を貼って寝ていたので

どうにも肩の皮膚がやばくなってきた

俺はもともとアトピー体質で皮膚は弱いのだ

だから昨日はバンテリンも塗らず湿布も貼らず寝ることにした

カイロの先生のゴッドハンドのおかげで昨日の夜は痛みで起きることはなかったが

今夜からはどうなるか分からない