昨日の朝はKとウォーキングに出かけた・・・

空は雨模様だったがなんとか降らずに俺が家に戻ってからポツポツと降り出した

「ちぇ、もう少し早く降ったら歩かなくて済んだのに・・・」と悪態をつく・・・

いったい俺は何が目的でウォーキングなんかしているのだろう?・・・不思議だ

そして昼からは土砂降りの雨・・・・

折角昨日ジーパンを履き替えたのにあっという間にずぶ濡れになってしまった

トホホだな・・・・・そうこうしているうちに京都のアニメ製作所が放火されたというニュース

33人の死者っていうとサリン以来の大量虐殺じゃ?って思う・・・・

殺人事件というより災害だと思うしかないな

アメリカの銃乱射事件みたいなものだろう

被害者家族は怒りの持って行き場がないに違いない・・・・狂人の仕業なんだから

日本人っていつからこんなに想像力の欠落した人種に成り下がってしまったんだろうな

ガソリン撒いて火ぃ付けたらどうなるかぐらいわからんか?・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

次の日曜は敦賀木ノ芽峠で28kのトレイルランに参加することが決まっている

いよいよ尻に火が付いてきた俺は昨日の夕方しぶしぶリライムのジムへ足を運んだ

久しぶりなので内転筋運動300回とステップ100段は結構きつかった

それでもなんとか汗みどろになりながらもクリア・・・・

これでダメならもう諦めるしか無い・・・・

あせらず、たゆまず、じっくりと完走を目指そう・・・・ガンバだ、俺・・・・