毎年11月3日の祭日に開催される武生菊花マラソンは例年冷たい雨が降りヘタするとみぞれが混じったりする寒い大会になる

ところが昨日の大会はとても爽やかないい天気に恵まれた・・・・

俺の記憶ではこれで3年連続である・・・・・やはり地球温暖化は間違いないのだろう・・・

はてさてシュウちゃんとこには今年は雪は積もってくれるのだろうか?・・・

ゲリラ豪雨ならぬゲリラ豪雪がシュウちゃんとこのゲレンデだけに降ったらいいのにナ

今年は我々昭和31年生まれの申年は「八方塞がり」という厄年にあたるらしい

「そんな迷信は信じない!」と声高に宣言していたシュウちゃんは

いわれの無い高額の訴訟を起こされたり腰の手術でヨチヨチ歩きを余儀なくされたりしている

ボッチも今年はせっかくエントリーした大会にいくつも用事で欠席を強いられている

昨日の武生菊花マラソンもエントリーはしてあったが孫の七五三で来れなくなった

俺は高校時代からのポン友のSと一緒に出たが昨日も残り4kで俺が捲って勝った

いひひ・・・・

来年の1月いっぱいぐらいで厄が抜けるはずだけどそれまでは怪我無く過ごしたいものだ