結局あれから6時近くまでネットフリックスを観ていたがまた寝てしまった

再び起きたのは8時過ぎ・・・・今日は息子も仕事が休みだしゴミ出しも休日でお休みだ

9時近くまでベッドにしがみついていた・・・・

それにしても右腕が痛い・・・・一日の大半を左手で右肩を揉みながら生活している

なんとかならないものか?・・・・・・・

昨日は大阪の吉村知事が自粛の出口戦略を発表して各方面から絶賛されている

俺も政治家とはかくあるべきだと思う・・・・自分の言葉でしっかり伝えていた

作文を読んでるだけのアベとは大違いだ!

俺に孫(ソン)のハゲくらい金があったら次の選挙は「総入れ替え選挙だ!!」ってぶち上げて

今の国会議員はすべて入れ替えてやるのにな・・・・

国会議員も官僚も自分たちの権益だけは守りたい、しかしながら責任は取りたくない

そういう能無しのふぬけばかりだから韓国ごときに後れを取るのだ

怒っている国民は俺だけではないだろう

次の選挙ではみていろよ~と、みんな内心思っているはずである・・・

「NOT!アベ!」「NOT!国会議員!」のプラカードを掲げてシュプレヒコールを上げなければならない

なんとかならんもんかのおおおお・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜、息子から「親父の出口戦略というか出口指針はどうなんや?」と聞かれたので

父はリライムが再開したらすぐに行くつもりだと応えた・・・・

俺の行動範囲なんかマラソン大会を除いたら本当に狭いのだ

福井県の非常事態宣言が解除されて自粛要請が緩和されたらリライムとカイロだけは行くつもりである

新しいコロナ感染者がしばらく出ていない今、勝手を言わせてもらえば他府県からの人の流れを制限して県内だけを解除して貰いたい

なんとかならんもんかのおおおお・・・・・