どうにも生活のリズムが狂っている・・・・・・

昨日の夜もR塾のウェブ飲み会に参加してはみたものの眠くて眠くて直ぐに退室してしまった

10時半頃に撃沈・・・・・ところがやっぱり目が覚める・・・午前2時

そこからなかなか眠れない・・・3時・・4時・・5時・・・

いつのまにか寝入ってしまうが今度は起きれない・・・・午前8時・・・

結局9時半頃までうつらうつら・・・・階下へ降りていくと

元嫁が「遅よ~~~~」と声をかけてくる・・・・へいへいへい・・・・

なんとか生活リズムを正常にしようと努力はしている

昨日も昼に草むしりをしたし午後は1時間半かけて明治橋から堤防を歩いた

なんとかならないものか?・・・・