毎日毎日コロナコロナでいやんなっちまうナ・・・・

昨日は福井は37・4度!でこの夏の最高気温を記録した・・・・

おまけに夜になっても気温は下がらず最低気温が28度だ

こりゃあもう生物が存続していられる環境じゃないな・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日から上二人の孫娘はスイミングスクールの夏期講習にお出かけになっている

数時間のカリキュラムで直ぐに迎えに行かなければならないが

末の男の子はつかの間の時間だけでもお母さんを独占できて嬉しいだろう

俺が小さかった頃は毎日のように近くの三秀プールに出かけていた

いったい何があんなに楽しかったのだろう?・・・・・