昨日は朝ご飯を食べたら眠くなったので7時ごろから1時間ばかり寝てしまった

孫娘たちを駅前まで送って行くというミッションを仰せつかっていたので8時過ぎに無理矢理起きた

孫娘たちは土曜日曜と今流行りのチアダンのイベントに参加している

午後からはそのチアダンの発表会を母親が観に行くので今度は末の男の子を預かることになる

そこで俺は生まれて初めて孫と一緒に風呂に入ることになった

自分の子供たちとはそれこそ10年間以上も毎日毎日一緒に風呂に入っていたが孫と入るのは初めてである

この夏、庭にプールを置いて遊んだ時のおもちゃをそのまま風呂場に持ち込んだら桶の中からカナブンが5匹も出てきた

4匹は死んでいたけど1匹はまだ動いていた・・・・・・

今日は8月30日・・・・・夏も終わったナ・・・・・・

昨日の福井県のコロナ陽性新規判明者は32人

このままコロナ禍も終わってくれたらいいのにな