この夏、庭で孫たちと遊んだプールがほったらかしにしてあったので

昨日の午前中にそれを片付けた・・・・・・

気まぐれな俺がいつまたその気になるか分からないので元嫁もしぶしぶ付き合ってくれた

元嫁は早朝から庭の草むしりをしていて汗びっしょりになってシャワーを浴びた直後だったらしい

それなのに手伝ってくれた

この爺さんは始めたはいいものの途中で「まッいっかッ!今日はこの辺で止めにしておこう・・・」と言い出す公算が大なのだ

「アンタには一生振り回され続きや・・・・・」とぶつぶつ文句を垂れていた・・・

午後は孫娘たちをお習字教室まで送り迎え・・・・・

どうやら昨日から小学校は授業が始まったらしい

小学校ではクラスターが発生しないようになんとか祈るばかりだ

水曜56人・木曜48人・金曜47人・・・・・・このまま少しずつでも減っていってはくれないものか

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コロナは空気感染が主たる経路」 研究者らが対策提言

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
朝日新聞デジタル

研究者らによる声明文

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

だから正しく怖がろう・・・・・・

焼き肉屋の煙を吸い込むテーブルがあるでしょ!

あれを居酒屋でも寿司屋でも取り付ければいいんだよ

そうしたら時短営業なんかしなくてもよくなると俺は思うよ