昨日はハロウィンの格好をした孫たちと雨の中、町内を歩く・・・・

どうやら子供会に入っている家々を周りクイズをしたみたいだ

子供会の役員をしている母親は大変である

午後は元嫁の発案で孫たちと餅つきをして過ごす

わーわーキャーキャーと大騒動であった・・・・でもまあたまには楽しい・・・

夜はポン友Kと先週開拓した魚の美味い居酒屋で飲んだ

Kは再就職してから2ヶ月が経つがそろそろ職場でのストレスが溜まってきているみたいだ

近いうちに辞めるかも知れない・・・・・まッ  いいでしょ・・・・

今日はガールスカウトの用事で孫娘たちを駅まで送っていくように頼まれているが

午前3時に目が覚めてしまった・・・・・今は4時だ・・・・

ちょっとまいる・・・・