今日はNの父上様の葬式の日だ

ひとっ走り三重までクルマを飛ばそうかとも思ったけれどこのコロナ禍の時代に無理をしてもと思い直した

昨日の夕方にシンちゃんから電話が入り鳥羽でも初めてコロナ感染者が出たみたいで彼も葬儀への出席を見送ると言っていた

福井はここ数週間は嶺南の原発関係者の中にポツリポツリ出ているぐらいで福井市内は出ていないが

なにせ目には見えないウィルスなので全く油断は出来ない・・・・

今日は午前中はポン友Kとゴルフ練習場へ行きちょっとだけゴルフ練習場の周りをウォーキングしてから100球ほどボールを打ってきた

今夜はサウナ仲間のKさんと焼き肉を食べに行く約束をしている

おなかの調子がイマイチなので暴飲暴食には気を付けよう・・・・