結局あれから眠れなかった・・・・・まッ いっか・・・・時間はいくらでもある

時間の話と言えば、昨日・・・ゴルフレッスンのあと

来週は何曜日にレッスンを受けるかという話になって

コーチのおばさんが「火曜の9時半でどう?」と聞くので

俺が「10時のほうがいいかな・・・・」というと

「アンタは何の用事があるんや?!ぷー太郎のくせに!」と言われてしまった

俺は爆笑するしかない・・・・

おいおいおい・・・・こっちはレッスン料を払ってるお客さまでっせ!・・・・

まあ俺は自分が口が悪いぶんだけ他人の口の悪さにも寛容である

それに悪口雑言に関しては猛母の影響でかなりの免疫がついている

それにしてもあのオバハンは酷い・・・・よくも今まで生きてこれたものだ・・・

ん?・・・・誰だ?そこで・・・・類は友を呼ぶって陰口叩いている奴は!