今日は近所のかかりつけ医に行って胃腸の薬を処方してもらった

朝昼晩と3回飲んだが効いている感じは薄くしくしく痛む

病院から帰って来て恐る恐るマイカーのイグニッションキーを回してみたが案の定かからなかった

暮れの31日から6日間も車庫の中で眠っていたのだから仕方ない

近くのガソリンスタンドでケーブルを借りてきて息子のクルマに繋ごうと思ったら生憎外出中だった

まあ、慌てることもないわと思って家の中に入ってふと気が付いた

そうだ!JAFを呼ぼう!

こんな時のために長年年会費を収めているんじゃないか

そこでJAFに電話したら15分ぐらいで来てくれてスムーズに解決した

昼からは皮膚科に行く・・・・

痒いし、痛いし・・・・・散々な年の初めだ・・・・