朝ごはんの後にはなんともなかったのに昼ごはんの後にはしくしく痛む
夕方にサウナでしっかり汗を流した後にビールを飲んでも腹は痛まない
どういう加減なんだろうな・・・・・
もう60年近く酷使してきたんだからあちこちガタがきてもおかしくないか
昨日かかりつけの近所の医院に行ったときに尿検査も受けた
糖がプラス1でタンパクがプラス2だった
糖が尿に混じるというのは腎臓のろ過機能が正常に働いていないからで
甘いものは摂ってはいけないと医者は言う
タンパクというのも尿に混じってはいけない
こっちは塩分を控えなくてはならない
糖分も塩分もダメとなると俺はかすみを食って生きていかなければならなくなる
う〜〜む・・・・・・歳をとるというのは哀しいことだ
///////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方、ボッチから携帯イン
俺の携帯からヤツの元気な声が飛び込んでくる・・・・・
ヤツは絶好調みたいだ
今度の彦根ラソンで、またヤツと激突することになる
結果は見えている
毎日トレーニングを欠かさない人間に3週間もブランクがある人間が
勝てるはずもない
Nじゃないけど勉強もランニングも「努力は裏切らない」のだ
話を聞くと来年もかなりの大会で合いまみえるのが予想される
俺もいつまでもプーたれたこと言っていないで走り始めなければならない
頑張れ、俺・・・・・しっかりしろ、俺・・・・・へこたれるな、俺
う〜む・・・・言うは易し、行うはナントカだな・・・
////////////////////////////////////////////////////////
輸血と言うのは生体移植と同じで拒絶反応が起きるリスクが高いから受けてはいけないのだそうだ
そしていろんな菌を除去したいわゆるドロドロした液体だから
あんなものを体内に入れるというのはとても危険らしい
例えていうなら砂漠で何日間も彷徨って脱水症状を起こしている人間にコーラを飲ませるようなものらしい
コーラだって水分だから決して悪くは無いけどそこはやっぱり水だろう
輸血の副作用については医者はほとんど説明しないから
手術の前の輸血の同意書には軽々しくサインしてはいけないらしい
本当は輸血なしで出来る手術がかなりの量あるらしい
エホバの証人の信者が輸血を拒否して交通事故に遭った息子を見殺しにしたというニュースがあったが
あれは両親が輸血を拒否したことで医者が手術を拒否
医者が拒否しなくて輸血なしの手術を行っていたなら助かったかもしれないというのだ
騒音オバサンの真実も本当は某宗教団体の陰湿な嫌がらせに対するせめてもの抵抗だったということは
なかなかニュースには出てこない
輸血ビジネスに関るとんでもない額の金や某宗教団体にまつわる巨額の金
そんなことばかりが世の中を席巻しているような気がする・・・・
やっぱり人類は滅びる運命なんだろうか・・・・・・
エボラ出血熱は来年には日本にも飛び火してくるだろう
2月中旬には近畿地方で大きな地震が起きると予報学者がテレビで言ってた
その地震福井県嶺南の原発あたりが破損したらまた原発再稼動も見直されるかもしれない
なんか一瞬先は闇だなあああ