昨日このブログを書いていた11時ごろから急に身体の具合が悪くなり

全身にうろこ雲のような発疹が現れ身体じゅうが痒くて仕方なくなった

おまけになにやら息もしずらい・・・・

どうやらこれはいつものアトピーの症状とはちょっと違う!

そう判断した俺は服を着替え県立病院の救急外来へクルマを飛ばした

昨日の救急外来は深夜にもかかわらず運よく空いていて割と早くに診てもらえた

点滴に繋がれベッドの上でしばらく様子をみる

どうやらアナキフィシーショックというやつみたいだ

どの薬がと特定は出来ないが昨日飲んだ薬のどれかにアレルギー反応を起こしてしまったみたいだ

身体のかゆみはなかなか収まらなかったがそれでも今朝にはすっかり良くなった

病院としては一応緊急入院という形になりますということで44880円も取られたがこれは仕方ない

昨日バッテリーを直しておいて本当に良かった・・・・・