今日は昼を過ぎても寝ていたら元嫁が心配して起こしてくれた・・・・

救急外来で受けた点滴の中にステロイドが入っていたみたいでアトピーの症状はほとんど消えてそのおかげでいつまでも眠っていられる

身体はだるい・・・食欲はない・・・・今日も一日中だらだらとアマゾンプライムビデオでアメリカのドラマを観ていた

対面の距離の近さ、声の大きさ、ボディタッチの多さ

どれをとってもアメリカに居たらコロナに感染するリスクが大きいのがわかる

今夜も明日の朝までドラマを観続けそうだ・・・・・

シュウちゃんのところは物凄い雪が降り続いているそうだ

災害級の雪だとスキー場どころではなくなるナ・・・・ちょっと心配だ