蓮舫氏は「そんなメッセージだから国民に危機感が伝わらない。首相の自覚や責任感を伝える思いはあるのか」と追及。首相もこれには我慢できず、「失礼だ。精いっぱい取り組んでいる」と反論した。 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

言葉の熱量とかの問題で貴重な国会の質問時間を使って欲しくないな

野党の方もどんな荒唐無稽なアイデアでもいいから出して

これはどうだ?こうしたらどうだ?これは何故出来ない?

という形で政府与党に迫ってほしいものだ・・・・

政府与党も銀座に繰り出した議員なんか与党の方から議員辞職勧告案を出すぐらいの気概を持ってほしい

結局はなんでも肝の座ってるヤツが勝つのだ

今の時代にそういう政治家が日本に居ないってえのがこの国の不幸だな・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

緊急事態下、与党に緩み 夜の銀座「罰金もの」 野党批判

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや・・・・もうこの時点で間違ってるでしょ!

「罰金もの」って何よ?!

こんなもの「辞職もの」とか「腹切りもの」とか表現しなけりゃダメでしょ!

野党議員もいつ何時自分にブーメランとして返ってくるかわからないから強い言葉を使えない

本当に日本の政治家は腐ってるな