今日は5時まで眠れた・・・・・昨日寝入ったのは12時前くらい

睡眠時間の短いショートスリーパーなら十分な睡眠時間なんだろうけど

あいにく俺は最低でも一日7時間は寝ていたいロングスリーパー

今日もどこかで昼寝をすることになるだろう・・・・・

回数券の期限が迫っているので昨日の夕方は極楽湯へ行ってきた

あそこは脱衣場が狭いのがちょっとストレスだな・・・・

ラソン大会に出たあと、お昼の空いている時間帯に浸かりに行くにはちょうどいいけど普段はやはり行きたくない

今夜はPTAの会合に母親が行くらしいので孫たちを預かる予定だ

昨日晩御飯のリクエストを孫たちに聞いたら「肉!!」という返事が返ってきた

腹がはち切れるくらい食わしてやろう・・・・・