今日は2時に目が覚めてもう眠れない・・・・顔が痒い・・・・

昨日は午前中はKとゴルフ練習場で汗を流し

午後は別の練習場で100球ほど打った・・・

それからリライムのジムでステップを30分踏んでからプールにも行く

プールではたった3往復、150mで息が上がってしまった

くたくたになって家に帰ってビールを飲んで寝たのが10時ごろ・・・

4時間睡眠ではロングスリーパーの俺は倒れてしまう

こういう時にウィルスは侵入してくるんだろうな

気を付けないと・・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////

孫むすめたちが学校へ出かけるのは毎朝7時40分と決まっている

彼女たちの嬌声を聞きながら眠りに落ちた・・・・・

目覚めたのは午前10時前・・・・2時間ほど寝ていた・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////

この本を読んでいると本当に

悪夢の安倍政権!!

と、叫びたくなるな・・・・・・・