午前4時・・・・・ロングスリーパーの俺にしてはちょっと中途半端な時間に起きてしまった

昨日は良く晴れていたので押し入れから布団を引っ張り出して今週やってくる客人のために干した

ついでに庭の「蚊が寄って来なくなる草」も穴を掘ってプランターから移し替える

これで少しの間は元嫁の冷たい視線から解放されるかもしれないと甘い期待を持つ

夕方はここのところ極楽湯の優待券を消化するために久しく行っていなかったリライムに行ってきた

久しぶりにジムで汗を流した・・・・

トンチンカン企画のナイトプールには客は一人も居ない・・・・・バカだなああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今はデジタルバブルの時代なんだという

デジタル空間にはいっぱいお金が落ちているそうだ

そしてそれらを活用できる人と出来ない人の間で格差が生まれているそうだ

世の中、格差格差だ・・・・・・

貧富の格差、教育格差、デジタル格差

俺は格差を埋めるものは人の優しさしかないと思っているんだけど

どーにかならないものか?

誰か、こんなじじいにもスマホの操作を教えてくれええ~~~~