今日もいい天気だ・・・・・と、ゴルフ練習場へ行ってきた・・・

近頃はKに誘われなくても一人で行けるようになってきた

ささやかな進歩だ

まずはピッチングから・・・・ハーフスイングで30ヤードを目指す

それからフォームに気を付けながらフルスイングで50ヤード・・・よしよし今日はなかなか調子がいいゾ

クラブを9番アイアンに替えて打ってみる

ユーチューブで見たとおり、素振りを5回してからフォームを確認して打つ

なかなかイメージ通りには打てないがそれでも90ヤードぐらいは飛ぶ

まッ いっかッ・・・・と7番アイアンを持つ・・・・

ところがこの7番アイアンでいつもつまずく

せめて120ヤード、欲を言えば140ヤードぐらいは飛ばしたいがなかなかうまく当たらない

当たっても100ヤード・・・・・

おいおい・・・・これじゃあ9番アイアンと何も変わらないじゃあないか?!

やけのやんぱちでドライバーを振り回しても右にスライスして飛んでいくだけだ

(TT)

ゴルフは難しい・・・・・・