やーッ!くたびれたあああ~~~~!!

久しぶりにあんなに運動した!

ジムに行ってもせいぜい1時間ぐらい、打ちっぱなしでも30分ぐらいが関の山

それが朝から5時間ぐらいかけてラウンドしたんだから疲労困憊もいいところだ

夜ご飯は疲れすぎて食が進まなかった・・・・・もうヘロヘロである

それでももう懲りてゴルフなんか止めだ!とは思っていない

まずは昨日の反省点から直していこうと夜中にはネットでパットの練習道具を購入した

アイアンの練習はそれなりにしてきたけどパターを持ったのが最初のホールで初めてだ

打ち方や力の入れ方なんかさっぱりわからない

「どうしてそんなに強く打つんや!」とKに怒られたが知らないものはわからない

ハーフのパットが35回だ・・・・・

サウナで仲間内に知らせたらケラケラ笑われた

どうせ寿一もにっしゃり笑っていることだろう・・・顔が思い浮かぶ・・・

これからはこんなど素人と一緒にラウンドしてくれる暇人を探すのが一苦労だ

Kだけでは数が限られてくる

練習場は一人でも行けるがコースを一人で回ることは出来ない

なんとか気持ちの優しい暇人の爺さんを探すことにしよう・・・・