やーッ!・・・くったくただ・・・・・かなりくたびれている・・・

体力には自信があったはずだがやはり勝手の違うスポーツをするのはしんどいものだ

俺にとってはゴルフのラウンドをするのはへたするとハーフマラソンを走るより疲れるみたいだ

コースを歩くのは全く苦にならないが下手糞の俺はスイングだけでも何回するかわからない

そしてスイングするには今まで使ったことのない筋肉を(たぶん?)使っている

とにかくゴルフのラウンドをこなした翌日の疲労感は半端ない・・・

それでもまた練習場に行きたいと思っている俺がいる

どうあっても届かない柳の葉っぱに向かってジャンプするカエルみたいなものだ

もう一人の俺が呟く・・・・・負けるなヤスジここにあり・・・・