昨日も午前中はゴルフ練習場へ行ってきた・・・・

土曜日なので混んでいるかと思っていたらすごく空いていた

天気が良かったのでゴルファーたちはコースに出かけていったのだろう

まずはピッチングからとゴルフバッグを開けてみると・・・・・無い!・・・・

あちゃー!しまった!コースに忘れてきたか・・・・?!

早速ゴルフ場に電話して確認してみると・・・・・あった!・・・やれやれ

仕方がないので9番から・・・まずまず当たる

次は7番・・・・・当たっても飛ばない・・・・・

ドライバーにいたっては全然ダメだ

当たらない、真っすぐ飛ばない、飛距離が出ない・・・・初心者の3大疾病だ

直すには反復練習しかないという・・・・ローマは一日にしてならず・・・だな