「それにしても日本の開業医と呼ばれている民間の医者はクソだな」

今日のお昼に書いたこの一文は訂正させてもらいたい

今日の午後、TVで大阪の献身的な開業医のVを見た・・・・・

もう本当にただただ頭が下がる思いだった

その開業医はVの中では明るく言う「ガダルカナル戦線って知ってるか?・・・」

どんなに手を尽くしても後から後から戦死していってしまう・・・

開業医もピンキリである

変な例えだがここにも歪んだ格差が生まれつつある

この格差は経済的な貧富の差では無く人間としての本質的な信条の格差のような気がしてならない

今の日本は昔ながらの浪花節でなんとか首の皮一枚残っている状態だ・・・・

目覚めよ!!日本人!!!!