東京五輪パラリンピック組織委員会が日本スポーツ協会を通じて200人程度募集した公認スポーツドクターに約280人の応募があったことが11日、関係者への取材で分かった。今後、正式な手続きに入る見通し。関係者によると、今回の募集は報酬のないボランティアの扱いとなっている。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

なあ!吉村(大阪府知事)!!

お前もボランティアを募集したらどうだ?!

現場はそんな簡単なものじゃないことぐらいは解っているけど

あまりにもアクションが少なすぎないか?

もう、やけのやんぱちで無茶苦茶な政策打ち出してみろよ!!

大阪独自で完全なロックダウン実施します!!とか・・・

警察と消防と救急以外はすべて止めます!

鉄道も高速も船も何もかもすべて止めます!

協力してくれない民間病院は病院名を公表します!!とか・・・・

休業要請に応じてくれた企業には一律従業員1人に対して月額30万円払います!!とか・・・・

もうこの際、借金なんかいくら膨らんでもええやんか!

府民に訴えるんさ・・・・「すまん!!借金させてくれ!!」って・・・・

それぐらいの覚悟がないとこのコロナは収まらんと思うけどナ・・・