昨日の朝はちょっとだけ庭の草むしり・・・・・

一応ポーズだけでも見せておかないと元嫁の視線が痛い

昨日も朝の8時ごろからうたた寝して目が覚めたら9時半・・・・呑気な爺さんだ

買い物かごをクルマに積んで家を出てゴルフ練習場で1時間ほど汗を流し帰りにスーパーに寄り買い出しをして帰ると12時近くになっていた

昼からはランニングの服装に着替え極楽湯にクルマを停めてSの事務所を目指してランニング

昨日はSの事務所を越えて消防署まで行ってきた

それでも距離にして8kmぐらいか・・・・・・まだまだやな・・・・

昨日はSが仕事の打ち合わせに出かけていて事務所に居なかったのでとぼとぼと帰った

Sと四方山話をする時間を1時間ほど予定に入れていたのでこのままでは時間が余ってしまうなと思いながら走っていたら左足の付け根辺りが痛くなってきた

「そっか!そうだ!・・・・カイロに行こう!」と行きつけのカイロプラクティクにラインを入れたら夜の時間が空いているという

俺は急いで極楽湯に戻り風呂に浸かってからカイロに行った

じじいのポンコツな身体にはメンテナンスが必要不可欠だ

木の芽峠トレイルランは東京オリンピックの開催日と同じ日に行われる

テレビのニュースで「オリンピックまであと3週間!」などと流れると

何やら尻から追われているような気になる・・・・トホホな気分だ・・・・