午前4時・・・・・またこんな時間に目が覚めた・・・・

天気予報ではこの時間帯は土砂降りのはずだが雨音は聞こえない

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ネットって、やっぱり便利だな・・・・・

あっという間に高校時代まで連れてってくれる

 

www.youtube.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の福井のコロナ陽性新規判明者は3人だった

ちょっと落ち着いたかもしれない

それでもリライムは暇そうだったけどネ・・・・・

大相撲は照ノ富士が先場所苦杯をなめさせられた遠藤を問題なく破り

白鵬は往年の力強さはなかったもののなんとか明生に勝った

白鵬は中盤から終盤にかけて力を発揮するタイプだからなんとかこのまま勝ち続けて欲しい

横綱審議委員会なんかぶっ潰せ!!・・・・・である・・・・