今日もよく眠れた・・・・・12時~7時・・・・

ちょっと気になるのはここのところ酒量が増えてきていること

うむむ・・・・イカンなあ~~~

昨日は午前中はKとゴルフ練習場へ・・・・・

頭では理解していても思うように身体が動かない

まッ 最終結論は「運動神経が鈍い」ってことなんだろうな・・・・

哀しい話だ

それでも気を取り直して食品の買い出しやネコ忌避の草を買ってきたりした

夕方もリライムのジムへ行きバイクを漕ぎながら大相撲をみていた

序二段まで陥落しても毎場所照ノ富士の成績だけはチェックしていた俺にしてみればテレビでやつの取り組みを観れるのは本当に嬉しい限りだ

今場所も優勝して、来場所は再出場してくる白鵬に引導を渡して横綱昇格といきたいものだ

怪我を抱えているから短命の横綱になるかも知れないが是非とも頑張って欲しい