寝ても寝ても眠い・・・・・昨日寝たのは11時ごろで今朝の7時まで眠っていた

Nが聞いたら呆れ返るような睡眠時間だ

まあヤツのことだから「アンタは昔からよく寝る子やったからね~」ぐらいのコメントしか出さないかもしれない

連日猛暑が続いて汗をかいては冷房の部屋で涼んでの繰り返しだから知らず知らずのうちに体力も奪われているのだろう

昨日、ネットで買った子供用のプールが届いた・・・・・

思い切って大きなプールを注文したら3畳分ぐらいある

そー言えば生まれて初めて一人暮らしをした月見山の下宿は3畳ぐらいだったような気がする

65ー19=46・・・・・46年前の話だ・・・・・

あの頃はエアコンも無しにどうやって暮らしていたのだろう?・・・

昨日の福井県のコロナ新規判明者は43人・・・・また増えた・・・・

近頃は高校生やこども園など20歳以下でクラスターが発生している

暑い暑い我慢の夏はまだまだ続くナ・・・・・