はっきりとした数字で示されているわけではないが、この1年半で俺の懐の支出はかなり抑えられている

年間50回ものマラソン大会の参加料、それについて回る遠征費(ガソリン代、高速代、宿泊費)、そしてそれほど頻繁ではないがシューズも買い替えていた

これらの出費が一切無くなったのだからいくら俺がどんぶり勘定だといってもそれぐらいの計算は肌感覚で分かる

だからコロナ禍で家に籠った生活をしている鬱憤もあってちょっと散財してみることにした

金曜に銀行で10万円を降ろし電気屋へ向かう

買ったのは防水テレビとカラオケマイクと焼き肉プレート

リライムに行かなくなったので風呂に入っている時間が短くなったから少しでも風呂に入っている時間を延ばすために持ち運び出来る防水テレビを買う

カラオクマイクはテレビにつないで一人カラオケ

夜中にユーチューブを見ていると無性に歌いたいことがあるがこれからは一人で歌うことにした

焼き肉プレートは煙を吸い込むというタイプのものでこれからは家で頻繁に焼き肉をすることにした

どんとこい!コロナ禍!!・・・である・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うむむ・・・・・むなしい・・・