昨日はとても珍しいことにM女史から電話がかかってきた・・・・・

彼女は少しだけ精神を病んでいて確か最後に話をしたときは

「お前とはもう一生しゃべらんからな!!」と言われた覚えがある

まあこういうセリフを60歳過ぎても口に出すというのが彼女らしいって言えばそうなんだけどネ

躁鬱病だから長い長い海の底の鬱状態から昨日は一瞬だけ海面に顔を出して躁になったのかもしれない

昨日はバカっ話を30分ほどしてしまった・・・・・達者で暮らしてほしい・・・・

第一回目のワクチン接種の影響は今のところ何もない

打った箇所が昨日の夜に少しだけ痛みを感じたが筋肉痛の湿布を貼ったらその痛みも消えてしまった

今日は県立病院へ行って先日の血液検査の結果を聞くことになっている

まあきっと色んなものにアレルギー反応を起こす体質なんだろうナ

そうは言っても一生無菌室で暮らすわけにもいかないだろう