ここのところ毎日いい天気が続く・・・・・

「お前はこんないい天気なのに外へ走りにいかないのか?ん?行かないのか?」

とまるで脅迫されているような気分になる・・・・

ましてや目の前まで富山マラソン大会が迫ってきている

昨日の午後はしぶしぶ幾久公園まで出かけて行った

公園のトラックでは家族連れというより町内子供会ぐらいの人数の子供たちが遊んでいた

仕方がないので公園の外周を走ることにした

てくてく走る俺の体感としては1周2kぐらいある感じだがタイムを計ってみるとそんなには無い

たぶん1kぐらいか・・・・・

あとでボッチに聞いてみたら970mだと言う

俺にとってはとてもとても遠く感じる970mだ

それでも富山マラソンの亡霊に追い立てられながら10周をなんとか走った

もう疲労困憊である

本番ではあれの4倍以上の距離を走ることになる・・・・もう、絶対無理!!