今年は異常に暖かい・・・・そして雨も少ない・・・・・
そんな天気でもいよいよ明日からは今年最初の冬将軍がやって来るらしい
そこで昨日は昼に幾久公園へ行って走ってきた
もう加古川フルマラソンまでは1週間しかない・・・・
なんとか体調を整えておかなければならない
今度の加古川フルマラソンの制限時間は5時間30分である
この制限時間だと普段練習を積んでいるランナーしか出場してこない
実際、富山・金沢の両大会は制限時間が7時間で福知山は6時間だったけど
ランナーの質がまるで違っていた・・・・
福知山はやはり最初から最後まで歩いているランナーがほとんど居なかった
今回はそれより短い5時間30分である
周りのランナーに釣られてペースが乱れないように努めなければならないだろう
そういえばさっき、ボッチからメールが届いた
5月28日の東尋坊ウルトラマラソンにエントリーしてしまったそうだ
104kmである・・・・・キ○ガ○沙汰である・・・・
あいつはいったいどこへ行くのだろう?・・・・・