昨日の夜中にボッチからメールが届く・・・・・・
今年の東尋坊ウルトラマラソンに早くエントリーしろという催促のメールだ
俺は日曜のハーフマラソンの疲れが残っていて自分が走る姿などとてもイメージ出来ない
ボッチはフルを走った後だというのにどうしてあんなに元気なのだろう?
やっぱり頭のねじが1本欠けているんじゃなかろうか・・・・
東尋坊ウルトラマラソンは5月の最終の土曜に開催予定だが
俺は6月の第一週の日曜の富山カーター記念フルマラソンにすでにエントリー済みである
これはどうも日程的にきつい・・・・・
東尋坊で無理をすれば富山を棒に振る可能性が極めて高い・・・
俺の身体はボッチほど頑丈に出来ていないのだ
東尋坊の締め切りはもうすぐである
ボッチからの督促メールはきっと頻繁に来るだろう・・・・
しばらく携帯電話を冷蔵庫にでも仕舞っておこうかしらん
にょほほ