ランネットというランニングサイトがある
ここで調べると全国のマラソン大会が瞬時に出てくる
エントリーもワンクリックでOKだ・・・・・・これが曲者である
深夜にパソコンの前でぼんやり画面を見ていると自分は箱根駅伝の選手にでもなったような気分になる
そして来年のカレンダーを睨みながら次々と毎週の日曜を埋めていく作業に没頭する
これは病気だ・・・・・・・
あの、マラソン直後の「しばらくは走ることは考えたくない!」という気分を思い出せ!
と自分自身に問いかけるのだが無情にも指はキーを叩いてしまう
ふと気がつくと来年5月までにすでに15もの大会にエントリーしてしまっている
明らかに今年よりハイペースだ・・・・うむむ・・・・イカン・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日は午前中は会社が休みだった元嫁と買出し・・・
夕方にはリライムのジムへ・・・と思っていたが結局サボり
うむむ・・・うむむ・・・だ
風呂から帰ってきたら三男の嫁さんの実家のお父さんお母さんが
お歳暮を持って来られていて大変恐縮してしまった・・・・
そっかあ〜〜お歳暮かああ
世間的な常識に著しく欠けている俺は思いもつかなんだ・・・
お返しせんとイカンなああ〜〜