「元気があれば何でもできる!」というのがアントニオ猪木のキャッチフレーズだが

つらつら考えてみるに俺はやっぱり元気になりたいのだ

そして元気になるには一旦身体をエンプティにしなければならないと思っている

もう指一本動かすのも出来ないくらい疲れ果てて眠れば、起きた時には身体がフル充電されているのではないか?

そう考えてマラソン大会に出続けているような気がする・・・・

しかしながら、よしんばフル充電されて元気になったとして俺はいったい何がしたいのだろう?

俺が元気だと周りが迷惑すると友人たちはこぞって口にする・・・

俺は周りに愛を振りまきたいだけなのにどうやらそれは他人にとっては迷惑な行為ばかりらしい

不思議だ・・・・・