今朝もポン友Kと朝のウォーキング・・・・・小一時間ほど歩く
昨日の朝、Kは俺が推薦したカイロに行っている
今日はその話をしながら歩いた・・・・・・
まあKにも好印象だったみたいでしばらく通うことにしたみたいだ
「こうやって俺はお前に取り込まれていくんや・・・・・」
と笑いながらぼやく・・・・・
「俺の親切心がわからんかああ〜〜〜〜」
と俺は反論を試みるがKの反応は薄い・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は一日中ゴロゴロ寝てばかりいた
そのせいか夕方にはちょっと元気になっていた
はなはす早朝マラソン大会が中止になったニュースを聞いて
今度の日曜のマラソン大会も中止にならないかなあ〜
と思っていたけどちょっと元気が出てきたらやっぱり走りたいと思うようになってきた
42kの山道だって準備をしっかりして慎重にペースを守って走れば
なんとかなるんじゃないかと思うようになってきた
やっぱり人間は元気がないとダメだな・・・・・
「元気があれば何でも出来る!!」
アントニオ猪木は決して好きではないけどこの言葉は至極名言だと思う