昨日から右足のふくらはぎに違和感がある

先週の黒部カーター記念マラソンの時も前日になって右ひざに違和感があったが走り始めたら忘れてしまった

今回もバンテリンを塗りたくって様子を見ることにしよう・・・・たぶん、気のせいだ

毎日よく寝ているけどフル充電というわけにはいかない

古くなった携帯電話と一緒で古くなった人間の身体も充電するのに時間がかかるのだろう

そして使い始めるとすぐに電池が切れる・・・・

いよいよ東尋坊ウルトラマラニックが明日に迫ってきた

明日の今頃はヒーヒー言いながら走っているはずである

はたして俺は完走出来るのだろうか?・・・・・不安しかない・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

いいね!!