8時半・・・・・さすがによく寝た感がある・・・・

昨日寝入ったのは10時半ごろ

それから3~4回トイレに起きた覚えがあるがいずれも3度寝、4度寝に成功

10時間近く眠りこけた・・・・

昨日のM皮膚科医院はとても混んでいて受付を済ませてから買い出しに行って

1時間ほどしてから再び医院を訪ねたがそれでもまた小一時間待たされた

生意気な!・・・・Mのくせに!・・・・と心の中で悪態をつく

ステロイドの経口薬を処方してもらって飲んだらなんとか顔の痒みは治まった

昼からはゴルフの練習とリライムのジム・・・・・プランクで呻く・・・

ゴルフの1ラウンドぐらいであんなに疲れてしまっては

4月・5月のマラソン行脚はどうなるのだろう?と不安になる・・・・

まッ リタイアすればいいだけのことなんだけどネ・・・・へへへ