たぶん目が覚めるだろうなと思いながら10時前に寝入ったら案の定2時間ぐらいで目が覚めた

まッ いっかッ・・・・・・

昨日はサウナ仲間のDさんとゴルフに行ってきた

ポンゆうK以外の人間とラウンドするのは初めてだ

Dさんはシングルプレイヤーでそのゴルフ場の年間チャンピオンに過去3回も輝いている人だ

サウナの中で知り合って話をしているうちに仲良くなりこんなど素人の俺に付き合ってくれることとなった

昨日は朝からゲリラ豪雨でゴルフ場に着いた時は駐車場のクルマの中から出られないくらいの土砂降り

ところがスタート時間の8時40分が近づいてきたら雨はピタっと止んでプレー中は一度も雨に濡れることはなかった

プレーの方は俺は相も変わらず160ぐらい叩いたけどDさんはさすがの72!

まあ一緒に回っていろいろと勉強になった

ゴルフ場から帰って来てかなりくたびれていたけど木の芽峠の影におびえ夕方にはリライムのジムに足を運ぶ

泣くような思いで縦のスクワットを繰り返した

////////////////////////////////////////////////////////////////

あ~あ・・・・2時になっちゃったよ・・・・

奈良行き、キャンセルしといて良かったな・・・・

 

 

赤いきつねでも食おうかな。。。。。