木の芽峠ちょこっとトレイルランがいよいよ迫ってきた・・・・

ちょこっとと言いながら32kだ

そりゃあフルよりは短いがこの炎天下に32kは結構きつい

昨日も俺は何かに急き立てられるようにジムに行き、自分で決めたメニューをこなした

縦のスクワット100とステップ30分は必ずやることに決めている

寝る前には歯を磨きながら内転筋運動を100回・・・・

どうやら少しずつ足の筋肉もついてきたような気がする

左足のふくらはぎの痛みもいつの間にか消えてくれた

これはランナーあるあるだと思うが身体の小さな痛みというものはいつの間にか消える時とだんだん酷くなる時がある

この二つの違いはいつまで経っても分からない

まあ歪んだものを歪んだままにしておくと酷くなるんだろうな

でも自分ではその痛みが筋肉痛から来るものなのか歪みからくるものなのか判別つきにくい

きっと今回は運動不足からくる筋肉痛だったのだろう

レース後の焼き肉&ビールをエサにSを引きずり込んだ手前途中リタイアはなんとしても避けたい

頑張れよ、俺!・・・・・である・・・・・