昨日寝入ったのが12時ごろで今朝目覚めたのは7時半ぐらい・・・・

なかなかいいペースである

これぐらいのサイクルで眠れたらいいのだけどいつの間にかどこかで狂ってしまうことがある

昨日の夜に酔っぱらってPCを見ていたらついつい気が大きくなってしまって

7月末の木の芽峠ちょこっとトレイルランにエントリーしてしまった

この大会は2019年に参加しているけど途中道に迷ってしまってリタイアの憂き目にあっている

リベンジを誓ってはいたがなにせ32kの長丁場だ

2年前ならさほど苦にはしなかった距離だがレースから1年以上も遠ざかっている俺にはとてもハードルが高くてエントリーをためらっていた

それが昨日は酒の力を借りてついにPCのボタンをポチっと押してしまったという訳である

俺はすぐさまSにラインを入れて一緒に参加しようと頼み込んだがSの答えは当然ノーだ

トホホである・・・・・

どうやら6月はSの会社に日参して「すがりつき作戦」をしなければならないみたいだ

 

頼む~~! 頼む~~!  なあ!!頼む~~~~!!