昨日の午後、ボッチから携帯メールが届く
うつらうつらしていた俺は何度かメールのやりとりをしているうちに寝入ってしまった
俺が眠ってしまったのを知らずにボッチは何度もメールをくれたらしい
はっと気がついて携帯を確認したら10通も溜まっていた
どうやらボッチは9月27日の大飯健康マラソンにエントリーしたみたいだが
前からその日は町内の草むしりがあって参加できないと言っていたはずだ
ところが昨日のボッチはそのことをすっかり忘れてしまって
エントリーをしたあとになって気がついたみたいだ
なんとか町内会長に前日に自分の分だけ草むしりをするように頼み込んでみると言っていた
俺が起きていれば注意できたのに悪いことをしてしまった
ボッチは夕方になって「んじゃ、泳いでくるわ」とメールを結ぶ
俺のほうは「んじゃ、ゴロゴロするわ」とメールを終えた
んんんん〜〜〜〜〜〜
イカンなああああ