昨日も二階の整理に追われる
石鹸と洗剤と花瓶と皿の整理はほぼ終えた
今日は1階の台所を元嫁と掃除することになるだろう
昨日は荷物を持って1階と2階を何往復したかわからない
おかげで午後には指がつって仕方なかった
猛母が死んで以来、俺は疲れが酷いと指があらぬ方向に攣るようになってしまった
フルマラソンを完走したあとなどはまるで障害のある人みたいである
昨日はフルマラソンを完走したほど動いたわけではないが
そこそこには疲れたのだろう・・・・・
ところが11時半ごろ眠りについたのに顔が痒くて2時に目覚めてしまった
う〜〜む・・・・イカンなああ〜〜〜〜
今日は元嫁が会社が休みのハズだ
彼女に一人で掃除をやらせて居眠りしているわけにもいくまい
ちょっと困った・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横になっていれば眠れるかと小説を読んでいたけど一向に眠くならない
もうすぐ午前5時だ・・・・・・・
何か食べたら眠くなるかな?・・・・・・
昨日の夜、世界陸上を見ていたのがいけなかったなあ〜〜
眠いのを我慢して女子100m決勝まで起きていたからなあ
さっさと10時前に寝ちまえば良かった・・・・・