水曜の夜から断酒している・・・・・・

元嫁は「よっぽど気合が入っているのねえ~~」と笑うが

決して気合が入っているのではない・・・・俺は怯えているのだ・・・

脚は今も痛い・・・・敦賀ラソンの後からずっと痛い・・・・

そしてこうやって座ってブログを書いていると胸が痛むことが時々ある

昨日、かかりつけの医者に行って

「今度の日曜のフルマラソンは大丈夫でしょうか?」と聞いたら

狭心症の患者さんがフルマラソンを完走したという話は聞いたことがありませんなああ~~」と呑気なことを言われた

つまりは俺が完走したら狭心症では無かったということで

俺が途中でばったり倒れたら「やっぱりアカンかったか・・・」ということだ

おいおいおい・・・・である・・・・・・俺はモルモットか?!

そんなことを言って嘆いていても時間は止まってはくれない

とにかく今までの経験をフルに活用して日曜は42・195kmを攻略しなければならない

久しぶりにこの言葉を使おう・・・・

・・・・・・・・・・・頑張れ、俺!