今日は7月14日・・・・ついに木の芽峠まで10日を切った

俺は昨日も後ろから追いかけられる気持ちでジムへの階段を上った

リライムのジムはそんなに広くないので端から端まで縦のスクワットをしてもだいたい15歩で終わる

1往復が30歩だ・・・・・これを4回、計120歩を目標にしている

ステップはいつもどおり30分で100段上る

2年前はこのトレーニングさえしておけばフルマラソンを完走できたのだが

今はどうか、はなはだ心もとない・・・・・

今日は最後の仕上げとしてLSDに挑戦してみるつもりだ

最初は西山公園までを往復してみようかと思っていたけど麻生津小学校までに

日和見ってしまった

西山公園までの往復だと32kぐらいだが麻生津小学校までの往復だと約20kだ

まあこのへんでいいんじゃないかな?

と自分に大甘の俺は考えた・・・・・・とりあえず走ってみる

本番の木の芽峠はこれより距離も長く高低差も激しい

まあ今日はこれぐらいで勘弁しておいてやろう・・・・・うふふ