最初から判ってはいたがやっぱり昨日はヘロヘロになった・・・・

日差しが強くてアトピーが悪化するとか熱中症になるかも知れないとか言い訳ばかりしていつもなら絶対にやらないLSD(ロング・スロウ・デスタンス)だが木の芽峠の亡霊に追い立てられるように俺は麻生津小学校を目指した

ところがやっぱり俺はまだまだランニングが出来る身体にはなっていなかった

フルマラソンの35キロ地点あたりで体力が底をついてしまった時に盟友ボッチがよくやるように電信柱から電信柱までを走ったら次の電信柱までは歩いてしまう

まあ昨日は走ることよりも長時間動いていることがトレーニングの目標だから一応3時間動き続けたということは評価してもいいが木の芽峠は本当に心配だ

夕方にはカイロで強張った筋肉をほぐしてもらったが久しぶりの長距離で身体の細胞が熱を帯びたのか疲れているはずなのに夜はなかなか寝付けなかった

きっと明日あたりに疲れがどっと出てくるのだろうな・・・・・