木の芽峠の亡霊に背中から追われるように炎天下のランニングコースに走り出てはみたものの30度超えの日差しは65歳の老人の身体には余りにも非情だった

1周4kmのコースをなんと2周でリタイア・・・・・

こんなことで4日後の木の芽峠32kを完走出来るとは到底思えない・・・

なんとか台風がこっちに来てくれないかなあ~~~と願うばかりだ・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

やっぱり白鵬が優勝した・・・・

北の富士が「白鵬は引退でもするつもりなんじゃないの?」とポロリと呟いていた

どうやら俺のシナリオ通りに事が運びそうである・・・・

北の富士はこうも言っていた

白鵬は目に見えないものと闘っている感じだねえ~~~」

そうだよ・・・・そうなんだよ・・・・・

今頃になってやっとアンタも分かってきたか・・・・